| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | - | - | TOP↑

≫ EDIT

博物ふぇすでます

寒いですね。。。

さてもう一つ今年のイベント追加です。

■博物ふぇすてぃばる■
8月9日、10日
東京 科学技術館
http://hakubutufes.com/

両日参加します。
またサルです。サル以外もあるかも。

「学問からエンタメ」か。。。どうしようかなあ。
なんしようかなあ。。。なんか思ったより科学科学してて(科学技術館でやるし当たり前?)
わたし場違いだったらどーしよーとかおもってます。どっきどき。


あっ、ついったーはじめました。細かいお知らせはそっちでボソボソ呟いてるとおもいます。
よろしくおねがいします〜


| 日記 | 22:56 | -0 | - | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定・・・

こんばんは。もんたなです。


2014年 5月17・18日
デザインフェスタ

に、出展決まりました。

うー。どきどき…超大きなイベント…
どうなることやら。とっても緊張しいです。


おさる量産がんばるぞ。

| 日記 | 22:00 | -0 | - | TOP↑

≫ EDIT

久々のイベント

ずいぶん放置していましたが、どうも前記事の千疋ざる人形で来られる方が多い様ですね。
たいした情報じゃなくて申し訳ないです・・・まだ手に入れてないし。


さて。
唐突ですが来月11月2日に、東京で行われるイベント、なまけっとに出展致します。

またサルです。サル。

前回の人形も展示用に持っていくつもりですが、おにゅーのサル人形もいくつか出したい所です。
あとニホンザルカレンダーとかサルポスカとか、私の推しザル写真集とかもできればという所。
夢は膨らみますがはたして間に合うのでしょーか。


| 日記 | 13:51 | -0 | - | TOP↑

≫ EDIT

むつうさぎ

むつうさぎ

お猿ではないんですが。

むつうさぎ。

駅のおみやげ物やさんで見かけてひとめぼれで…
楽しげなうさぎの人形は多いですけど、
それとはちょっと違った雰囲気を出していますね。
独特なまなざしが良い、良いです…心つかまれました。

大きさは手のひらサイズ(もう少し小さいかな?

| 日記 | 18:12 | -0 | - | TOP↑

≫ EDIT

さるまとめ


西教寺9


ちょうど一年ほど前から色々とお猿な場所に出かけているのですが、
帰ってきたら満足しちゃって、写真撮ったりメモったことなどもそのまま放置してたりするんですね。

そろそろ情報をまとめていきたいです。整理のためにも。。。

そう思って画像ファイルを見返してたんですが、ついつい違うことを考え始めて…
気づいたら数時間たってしまいました。。。

…(^o^

| 日記 | 11:07 | -0 | - | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

