2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | - | - | TOP↑

≫ EDIT

もんたなについて

こんにちわ、もんたなです。

ブログ開設してみました。

5月に向けての色々やその他もろもろなど書いてこうと思います。

かるく自己紹介すると


私の名:もんたな

好きなもの:お猿、動物、恐竜、果物、旅すること、コーラ、民芸品、ゲーム などなど。

主につくってるもの:個人制作のアニメーション(だいたい手書きか人形アニメ)、
          オーブン陶土で小物など、でも気になったらなんでも手を出す節操無しかしら…


思いつくところでこんなとこです。自分の事ってなんか説明しづらいですね。

よろしくお願いします。

| 日記 | 20:31 | - | -0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

