PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | - | - | TOP↑

≫ EDIT

製作中のもの。

製作中のものですが、こんなんだすよーということで。

出展予定の人形たち。
素材はオーブン陶土で、彩色はアクリル絵の具です。

茶色いのは乾燥待ちです。焼いた後、色つけたら右から二番目みたいになる予定…

製作中

ほかにも土鈴もどきみたいなのとかも出す予定なのですが。
けっこうスロースペースで作業してることに気づき、ちょっと心配というかあせってきました。。。
だ、大丈夫かな 笑

あとはもう猿だらけにしたいので、壁は猿の写真とか貼りたいんですが
落ち着かないスペースになりそうだなあ・・うーん、どうしよ・・・

| 作ってるもの | 10:41 | - | - | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

