PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | - | - | TOP↑

≫ EDIT

博物ふぇすでます

寒いですね。。。

さてもう一つ今年のイベント追加です。

■博物ふぇすてぃばる■
8月9日、10日
東京 科学技術館
http://hakubutufes.com/

両日参加します。
またサルです。サル以外もあるかも。

「学問からエンタメ」か。。。どうしようかなあ。
なんしようかなあ。。。なんか思ったより科学科学してて(科学技術館でやるし当たり前?)
わたし場違いだったらどーしよーとかおもってます。どっきどき。


あっ、ついったーはじめました。細かいお知らせはそっちでボソボソ呟いてるとおもいます。
よろしくおねがいします〜

スポンサーサイト

| 日記 | 22:56 | -0 | - | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

